遥かなる時の幻想曲

こんにちはんっ(∀)
明後日から修学旅行でwktkせざるを得ないw何
でもやっぱり宿題多いし
いろいろと嫌になりますわあ(´pωq`)


そういえば、そろそろブログの名前
正式に決めたいと思いまして、、、何
一応、、、


SuperSonicSpeedStar


にしたいかなあ?と
すっごくいいなあと思いまして
某所の某アルバムの某曲のタイトルを
勝手に持ってきました[笑]+゜
ちゃんと意味あるんですよー?
だからこれでいいかなあ?何
ってことでもうじき変わるのでよろ(∀)ノ
TOP画像変えたら名前変えますのでーw


んぢゃっ★
きょうは出かけるのでその準備をーw何


☆きょうの○1曲
【SuperSonicSpeedStar/岸田教団&The明星ロケッツ
何この偶然wwwww
めっちゃ嬉しいんですけどwwww素
SSSSは岸田で○1番好きな曲ですw
というか原曲が星の器って曲なんだけど
その曲の数少ないアレンジだから
めっちゃ気に入ってます(*´ω`*)
すっごくカッコよくってまぢ最高ですbぁs




あ!次の更新は修旅から帰ってきてからね!
そのときにみんなのブログにもコメに行くから
きょうはいけれなくてごめんなさいOrz