絶対に譲れないんだからああああっ!!

最近聴く音楽が偏ってまんがなwぇちょ
いろいろと本当にありがとうございまs(ry
 
つかハロのことについて書きたいんだけど
なかなかネタが見つからない件についてwぇちょ
あ!リゾナントブルー聴いた!!
なんか愛佳がかっこよかった(*´ω`*)←
 
しかし愛佳アレなんでしょ?何
なんかすっげぇ心配なんだけど、、、
早く元気になってくれてるといいな><*
あたしは元気な愛佳が好きーVvぁs
 
つかつかつーか
最近糞あゆみ不足なんですけどOrz
未だにカリスマ・綺麗のC/W聞いてないしwえ
兄貴にせっかくもらったのに(´A`)
 
あw関係ないけど(ry
本当に(ry
 
それぢゃあねん(ω)
コメなどは前の日記にレスしてますので
そちらご参照ってことでよろ☆え